« クラチャン負けました | トップページ | ゴルフの調子 »

2006年10月11日 (水)

腰が痛い

クラチャンが終わってから、無理をしたのか先週末ぐらいから

腰の調子が大変悪く、朝起きるとかなり痛く辛いです。

腹筋も鍛えて、背中を伸ばす機械を使えば今までは痛みが

なくなったのですが、今回は痛みが消えません。

せっかくゴルフの調子が良くなってきたのに、残念なことです。

もしこの痛みが長くなるようであれば、やっぱりカイロプラクターの

お世話になるしかないようです。

クラチャンは取れなかったし、腰は痛くなるし、やっぱりタイトル

どうり「耐える編集長」になってしまいました。(トホホ)

今週末にゴルフ好きが集まって行うトーナメントがあるのですが、

このトーナメント目標スコアより18打以上叩くと罰金を払わなく

てはなりません。

この腰の調子では、最悪のケースになりそうですが、幹事をして

いるのでドタキャンはできません。

次の雑誌の発行で忙しいし、腰は痛いし、お金はとられそうだし、

本当に最悪の週になりそうだぁ~。

|

« クラチャン負けました | トップページ | ゴルフの調子 »

ゴルフライフ」カテゴリの記事

コメント

歳にはかなわないので今のうちからカイロ行っといた方がいいですよ。

投稿: イヌ | 2006年10月19日 (木) 15時53分

イヌさん、ご親切なご忠告ありがとうございます。
よーく考えると、クラチャンの前から急に腹筋を強化する運動
ばかりしていたので、背筋とのバランスが悪くなったようです。

ここ数日少し回復気味です。でもカイロに行ったほうがいいです
よね。

投稿: 編集長 | 2006年10月19日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016826/11715630

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« クラチャン負けました | トップページ | ゴルフの調子 »