« LPGA最終戦 | トップページ | ニュー・ウエッジ »

2010年10月22日 (金)

TEE UP電子書籍版

ご無沙汰しております。1年ぶりでしょうか。

TEE UP の電子書籍版ができました。トップページの最新号の表紙を

クリックしてください。最新号はすべて見ることができます。

雑誌を入手できなかった方、是非ごらんください。

最近ゴルフの調子はいいです。スイングに関しては、弊誌レッスン記事を

掲載してくれているトム金沢氏よりスイングの修正をしてもらい、すっかり

いい感じになりました。ただ、まだパターが下手です。しかも、1~1.5メートル

ぐらいが苦手です。これを克服すれば、かなりよくなりますね。

それと、10月11日にホールインワンを達成しました。

ロサンゼルスのパブリックコースの名門ランチョ・パークG.C.の8番のパー3、

213ヤードを5ウッドで達成しました。

ゴルフ人生2度目のホールインワンでした。今度はベストスコア達成したい

です。

|

« LPGA最終戦 | トップページ | ニュー・ウエッジ »

ゴルフライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016826/37342373

この記事へのトラックバック一覧です: TEE UP電子書籍版:

« LPGA最終戦 | トップページ | ニュー・ウエッジ »